函館買い物、にしき温泉2024/03/25 19:35

函館・石川町まで買物ドライブ、先ずは、激安スーパー「トライアル」・・。
渡島振興局の食堂でランチ、おいらはカツカレー(680円?690円?)。三枝子さんはコロッケ定食。
いわゆる社食(社員食堂)でのランチ、懐かしさが先に立つ・・。
三枝子さんと函館中央図書館で別れて、おいらは初めて「にしき温泉」へ・・。
サウナとミスティサウナがある、と卓球のさっちゃんから聞いている・・。
深堀町にある温泉銭湯、入浴料490円。
ふむふむ、とサウナを堪能して、石川町「花の湯」館内の「ゆあん」に・・。久しぶりに整体マッサージを40分・・。
マックスバリューの駐車場で三枝子さんと合流して、鹿部に帰還して一日が終了・・・。

今宵は、オムライスで、ロング缶プッハ~♪
昼のメニューとして準備していたので、そのまま夕食メニューに・・。
サントリー角のハイボールも少々・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2024/03/25/9670493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。