テニスと「ひこま豚」・・2016/08/29 18:55

なま暖かい風が吹く・・・。明日当たり、これまで南海で迷走していた台風10号が北日本に照準を合わせて向かって来そうだ・・・。

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。18人参加と盛況。コート2面設営してダブルスゲームが淡々と進行する。近頃、サーブのときのグリップを少し厚めに変えて強烈?スピンサーブの研究をしているところだが、どうもうまくいかなくてダブルフォールトを連発するしゅうちゃんであった。もうちょっと待ってね。

蒸し暑さもあって大汗で帰宅して、「美駒愚遊庵」温泉にザブン!

さて、午後の「シニアスターズ」のソフトボール練習をパスして、三枝子さんを大沼公園駅前の歯科医院まで乗っけていかねばならない。

先ず「29(肉)の日」でセール中の「ひこま豚」店(5号線赤井川付近)に立ち寄る。
写真は、昨年3月5日に来店したとき。
本日はランチタイムで大混雑。車がいっぱい止まっていた。購入したのは・・・、
とにかく少しお安くなっているようです・・♪

戻って来て、久しぶりの三枝子さん特製ピザでロング缶プッハ~プッハ~です♪
およそ2カ月ぶりのピザです♪まいう~♪
ピザ生地がまだ残っているので、ここ数日はピザが続くかも??
明日は天気大荒れか?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/08/29/8165522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。