テニス&温泉&歯科医院2016/08/24 19:50

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。2面コートを設営して16人参加、4ゲーム消化のダブルスゲームが淡々と進行する。たまには6ゲーム先取の濃厚なダブルスをやってみたいと思うのはしゅうちゃんだけか・・!?

午後も体育館で「SNC(鹿部ネイチャリングサークル)」テニスがあるが・・・、“太陽の○○”ちゃんが卓球に来そうな予感がする。となると、1面しかコートが設営できない。

そうなると、“駒が峯温泉 ちゃぷ林館”でのんびり過ごして、16時に予約していた大沼公園駅近くの歯科医院に立ち寄るパターンもあるぜよ!?
駒ヶ岳もいい感じで・・・♪ちょっと雲がかかったけど・・。

歯科医院では、保険適用で右上の銀歯を白い歯(CAD CAM冠)にしたのだ♪♪

というわけで、今宵もロング缶プッハ~♪