しかべ海といで湯のまつり2016/08/20 22:56

午前8時半、カッター競漕の開会式。
霧の中、カッター競漕大会の開会式・・・。各チームの特別賞狙いの衣装が目につくぞ!?
ともかく完走するぞ!と気合を入れる赤の軍団・・。成績は・・・??
SNC(鹿部ネイチャリングサークル)女子、戦いに向けて決起!
このチームは、付け髭で変装しなくとも、じぃじ軍団でした!?
孫とじぃじの仲間たちチームが初結成、初参加。

最終走で「シニアスターズ」と「SNC」が対決。どんどんシニアスターズがリードして・・。
手前がSNC、ベレー帽でダンディに決めたが、タイムは最下位に!?

おいらはニコニコすずめ倶楽部で参戦。タイムはブービーだった・・。目的は参加すること、3万円の参加賞をチーム10名で分けて1人3000円ゲット。そのうち1000円でビンゴカードを5枚購入するのだ!

あとは花火大会までひたすら飲むだけ♪♪
飲んだくれ親爺たち・・
ステージではラジオ公開放送・・・。35回目と言うことで実行委員会では大物スターをゲストに招へいしたらしい。その費用は、なんと、ウン百万円だってね?
そして森昌子・・・
そして無事に花火も打ちあがる!!
なかなかうまく花火の写真が撮れません・・。
市場の壁に寄り添う花火見学のシルエットを撮ってみた・・。
なかなかいい出来では?自画自賛である。
夜9時終了。「美駒愚遊庵」まで送ってもらって、うつらうつらしつつブログを更新したが、翌日に大幅加筆した次第・・・。