外来検診と父上をしのぶ会2016/06/17 21:30

2カ月ぶりの外来検診で函館赤十字病院へ。
わが病いの経過は極めて順調とのこと。毎朝10時に高価なクスリを2錠飲んでいるが、そのクスリが身体に合っているんですな。

昭和タウンでGS補給や激安スーパー「トライアル」での買い物を経て鹿部に戻る・・・。

エスティマのブレーキパッドが摩耗してブレーキを踏むたびに「ゴオ~」と凄い音がする。お馴染みのK自動車さんに車を預けて明日の午後まで代車で過ごすことに。購入13年目を迎えて、もう限界かも??

夕刻、父上のことをよく知っている鹿部リゾートの仲間の皆さんが、しのぶ会を開いてくれた。同時にしゅうちゃん&三枝子さんの慰労会を兼ねて某邸に集合した次第。
皆さんの思い誠にありがたく、ただ涙するのみ・・・・。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/06/17/8114005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。