釣果3ケタへチャレンジ!!2016/06/29 19:29

昨日の船釣りでは、情けない釣果1ケタで反省しきり。
リベンジの意を込めて、朝9時半から本別漁港にチカとイワシ釣りに出かけた・・・.。あれ?釣り人がだれもいないが、どんどん釣れ始めたぞ♪よっしゃ、自称・チカ釣り名人のしゅうちゃん、こうなりゃ釣果3ケタを目指して・・・!!
釣り人がだれもいない。霧に包まれている本別漁港で独り悦に入るチカ釣りであった!

午後12時半、撤収。狙い通りの釣果でウハウハ・・・。
チカは19cmを含めて97尾。イワシは18尾。併せて100尾超の釣り。昨日と違って超満足也。
イワシは煮付けに。チカは南蛮漬けに・・。でっかいチカは天日干し・・。
これらをさばき終わったのが午後3時・・・・。やれやれ。

朝からずっと立ちぱなっしだったので、膝の裏がパンパンになって・・。
夕刻、軽くジョギングとウオーキング。「美駒愚遊庵」温泉で身体をほぐして・・(^^♪

夕食はオムレツ&ロング缶プッハ~♪♪♪