まつりの余韻・・・2018/08/19 20:53

ちょっと二日酔い気味のなか、午前中は体育館で「チーム・ゼスト」テニス。6人で3時間…。6人いると、ダブルス出番までゆっくり休憩できるのが嬉しい・・・。
前半は不調だったが、後半、アルコールも抜けて?調子に乗った♪
12時終了、「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、スパゲッティランチ。午後をグデッと過ごす。

さて昨日のまつりレポートの続き・・・。
カッター競漕開会式ではケビンちゃんの選手宣誓。世相ネタを入れて、ウケました♪
1番くじを引いただい27町内会の監督として、堂々の選手宣誓!
3位となった第27町内会と10数秒差、われらの「シニアスターズ」は惜しくも入賞ならず。
シニアスターズの奮闘むなしく・・・
参加賞3万円、1人3000円の分配となるが、1000円はクラブに上納金となって実質2000円の手取りである。その中からビンゴカードを5枚1000円で買ったが・・・・。
57が出たらビンゴだったのに・・・!?
当たらなかったビンゴカード。外れ券は1枚100円として町の買物に利用できる♪

シニアスターズ、27町内会など4チームのためにブルーシートを敷いて、夜の花火に備える。もちろん、ここで延々と宴会が繰り広げられた・・。
宴会でおいらが提供したチカ丸干し200尾・・・。炙って缶ビール。美味しいと好評でした♪

広場では・・・
海と温泉のまつり音頭で踊る人波・・・

バルーン・エンタテイメントの「ピエロのぐっち」を子供たちが囲んでいる。

HANBURGER BOYSやお笑いライブも・・・

19時半から花火大会。今年も花火撮影は・・失敗の巻・・。
花火の撮影はなかなか上手くいかない・・・。