さほど大荒れの天気でもなく2017/11/11 20:27

明け方3時ごろが荒天のピークだったかも?朝6時過ぎには晴れ間も垣間見えたが、また雲が厚くなって雨が降ったり止んだり、晴れたり・・・、強風が吹き荒れたり・・、要するに、一日中、ややこしい天候となる。

午前中は体育館で「SNC(鹿部ネイチャリングサークル)」テニス。11人参集。コート2面で、1面でしゅうちゃんのテニスレッスン、もう1面でダブルス・・。10時半、家族連れが遊びに来たので、即、1面を撤去。残りの1面でレッスン生も含めて、ダブルス練習。少しはレッスン生の技術レベルが上がったか?!と思うのは、コーチの身贔屓かな?

話は変わって、今日はピアノ発表会・・。鹿部ではなく舞台は東京・赤坂・・・。
ピアノ教室の同期、Kさんが「今年も出番が終わった・・」とFacebookに投稿している。直前に風邪をひいたそうで、お疲れ様!
おいらも鹿部に来る前は20年にわたり毎年、出演して笑いを誘って大汗をかいていた・・。昔の様子はこちら!
 
出番前の高揚した気分。あの熱気・・。トチっても開き直る度胸!終わって生ビールプッハ~、いやぁ、懐かしいですな。