しゅうちゃんのテニスレッスン2017/10/14 19:29

朝9時から体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニス。10数人が参集。テニスレッスンの生徒は3人。最近、ひじ痛などでレッスン生が急減している。一時は10人近くいたのだが…。本日は2面コートを設営して1面でレッスン。もう1面ではダブルス・・。

10時15分過ぎに家族連れがバスケットなど遊びに来たので1面撤収して、全員で合同練習に切り替える。その後、レッスン生も交えてダブルスで実戦・・。皆さんの進化が頼もしいですな・・・。

午後・・・・、チカ釣り?穴釣り?サケ釣り? 駒が峯温泉・ちゃっぷ林館・・ ? さまざまな選択肢の中、のんべんだらりと過ごすことになる!?まあ、これもまた、ひとつの選択であった・・・。

ちなみに今朝のアサブロのランキングは37位!昨日よりさらに上昇していた。一体全体、どうなっているのかなぁ??読者のコメントがほしいところである・・・。