パークゴルフ大会を主催2017/10/04 20:53

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。16人参加で2面コート。軽く身体を動かして、午後に備える・・・。

山村広場の鹿部パークゴルフ場で毎年恒例の「鹿部リゾートオープン・パークゴルフ大会」。今年は第27区町内会(つまり、リゾートのことです)・体育部長であるしゅうちゃんが主催することになった。

町内会のメンバーが20人、町内会に非入会のお二人も参加していただいて、総勢22人(男性15人、女性7人)。午後12時半から受付して、午後1時からアウト、イン両方から二手に分かれてスタート。
気温12℃、北西の冷たい風が吹き付ける中、インコース1番からいざ、スタート。次はしゅうちゃんだ!!

2ラウンド回ってスコア集計、表彰式…。なんと、しゅうちゃん、アウト3番(30m・パー3)でホールイン・ワンの快挙も!?そうそうたる強豪のなかで、男性部門の7位、ラッキーセブン賞とは大したもんだ(自画自賛)。ちなみに女性部門のドンべは三枝子さんでした・・・。

それにしても今日は冷えました・・・。「美駒愚遊庵」温泉でほっこり温まって、三枝子さん特製ピザでロング缶プッハ~♪中秋の名月、寒い中ガンバったが、どうもうまく撮れない・・。
花火といい、名月といい、撮影するのが難しい・・・。