町内会1班の交流会・・・2017/09/10 21:03

朝6時、雨天のため幼稚園運動会が総合体育館に会場を移すことを決定。防災無線で流したが、その後、徐々に晴れてきたのは如何ともしがたい・・・。

朝9時、本別会館・多目的ホールで町内会1班交流会の会場セッティングをする・・・。
1班とは、鹿部リゾートの美駒平地区のこと。本日は町内会加盟の14世帯、20数人が参集、9時半から11時まで町内会の活動報告やら皆さんの近況をお聞きした次第・・・。

同時刻、管理事務所前のハードコートでのSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニスはパス・・・。

ところですぐ傍の本別漁港ではチカ釣り人の姿が見えない…。チカはどこに行った??

午後はノホホンと過ごしていたが、「美駒NEWS」を編集して回覧板をまわさなくっちゃ!体育部長のおいらが主催するリゾートオープン・パークゴルフ大会は10月4日(水)。告知と申込み募集を徹底せねば・・。秋のクリーン作戦は10月13日(金)8時~9時AMだ。

晴天下に映える駒ヶ岳の写真を撮り損ねたので、ブログに載せる「本日の1枚」がない・・。夕食メニューを撮って誤魔化すか・・・!?
三枝子さん特製、豚肉生姜焼き定食??





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/09/10/8674304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。