チカ釣り三昧で・・・2017/08/02 21:23

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニスのつもりだったが、中学生の部活で1面だけ?そこに10数人が来ているので、や~めた!きょうはチカ釣りに行くべ・・。

出来澗漁港で釣り始めたが、5分で断念・・。本別漁港で粘って粘って・・・、チカ8尾のみ。
寂しい釣果で、午後から奮起一番、頑張るべ・・!

午後から砂原漁港に・・。カツヨシ監督が先に釣り始めていて、コマセが効いて、チカが集まって来た♪♪
砂原漁港では、この場所でよくチカが釣れる・・・。
チカ釣れてるよ、こっちにおいで!と出来澗漁港にいたコーちゃんを呼んでみた。
チカ釣り3回目のコーちゃん、リゾートのAさんもお孫さん連れで・・。・

午後の釣果はチカ55尾・・・。
チカをさばいて、町役場へ・・。午後6時から、19日のカッター競漕の監督会議に出席。
わが「27区町内会」チームは初っ端の競漕が出番となった!
練習日も調整して、本番に備える・・・。
さあ、「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、ロング缶プッハ~ざんす♪♪