ちょこっと、散歩と卓球2017/06/13 18:45

好天気でご近所散歩1時間・・。道端でルピナスが雑草のごとく咲いている・・。
手前のオレンジ色の花は、ナントカ?タンポポというらしい・・。
鹿部カントリー俱楽部インコースから見えるゴリラの横顔・・。駒ヶ岳のピークのひとつである砂原岳が、鹿部からはこのように見える。
きょうはSNC(鹿部ネイチャリングサークル)ゴルフの例会だったが、皆さん、いいスコア出ましたか?

午後から体育館で卓球2時間。激しい運動はまだダメよ、と言われているが、チョちょいのチョイの卓球なんぞは大丈夫でしょう・・。捕れそうもないところに打たれたら、「あ~」と叫んで動かなければいいのだ。

そんなわけで、卓球終えてケロッとして帰途に着く。朝からずっと日干しにしていたチカが、順調に乾いている・・♪
チカ丸干しの今季第一作ができたら、またチカ釣りに行かなくっちゃ!
さて連続休肝日も、きょうで8日目。あした一日我慢すれば、あさっての夕べにはロング缶プッハ~となる(2ミリにも満たない大腸ポリープを内視鏡切除しただけなんだけどなぁ!)。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/06/13/8594597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。