ミニバレーと卓球・・・2017/02/10 18:33

午前中は体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)ミニバレー。17人参加でコートを2つ設営して、4人制のゲーム。お隣では「ジョナサンフレンズ」テニス。
風船ボールなので、サーブをするとストンと落ちたりしてすごく変化するのだ。
11時までワイワイキャーキャーと遊んで、お終い。
午後からまた体育館で卓球に来なければならない。「美駒愚遊庵」に戻るのは止めて、三枝子さん共々、きょうのランチはどこでなにを・・・?しばし考える。

鹿部漁港前の蕎麦処「やぶ政」で、天ざる(1360円也)。ちょっと豪華だったかな?
この蕎麦屋さんで一番高いメニューを注文したのだった!?まいう~♪

このあとの体育館の卓球、25人超の参加で盛況。しかしおいらは動きが鈍くて、あれ~、空振りだ??おっかしいな…。食べ過ぎかな・・。
しかし、あっという間に午後3時となり、卓球台を片付けて帰途に・・・・。

「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、う~む・・、ロング缶プッハ~解禁まであと5日!!