テニス、卓球、いこいの湯2023/11/14 19:28

昨日、わが家の前に忽然と現れた看板・・!?
ここに現れたわけではないですよ。

色鮮やかに・・。

午前11時から体育館で「チームゼスト」テニス、5人で2時間・・。ショートテニスでウオーミングアップ、サーブ練習を経て、3対2でダブルスもどきのゲーム練習・・・。

12時45分には次の卓球の面々がスタンバイして、早く終われというプレッシャーが半端じゃない・・。早々にネットを片付けている間に卓球台を倉庫から出してくる段取りが普通じゃない。めっちゃ早い・・。

ほんのわずかな隙に持参したおにぎりを頬張って、13時からラージボール卓球。
寒い中、まずまずの参集・・。
おいらは午後2時に早退して、60歳以上専用・町営「いこいの湯」へ。汗を流して、無料の電動マッサージチェアで揉みもみ・・。

帰宅して、黒ニンニク2粒で350ml缶プッハ。キムチ&クラッカーでサントリー角のハイボールも少々。

今年の唯一、実が付いたカボチャを満を持してカット。
色はくすんでいるが、煮つけたらまったく問題なし!

今宵は三枝子さん特製グラタンでロング缶プッハ~~♪
まいう~~♪まいう~~♪