函館で諸事あれこれ・・2016/07/01 21:55

鹿部に来て、当初はパソコンで利用していたNTTドコモのformaデータ通信の契約を解約。自宅を光通信にしたので旅行以外ほとんど利用しなくなっていた。7月中に解約しないと、また2年間、契約が続行されるのでさっさと手続きした次第。

「眼鏡市場」で注文していた色が変わる眼鏡を受け取りに・・。
ケースバイケースで眼鏡を使い分ける・・!?
左は普段の遠近レンズ眼鏡。真ん中は遠近レンズで色が変わるスポーツ眼鏡=ゴルフ、釣り用。右は遠近でない近眼&乱視レンズのスポーツ眼鏡=テニス、ソフトボール用。さて卓球にはどっちがいいか、これから実証実験で決めることに。

このほか、あれこれと函館で買い物三昧。
午前中の「ジョナサンフレンズ」テニス、午後のK-36(駒ヶ岳山麓倶楽部)のラージボール卓球はパスした次第・・・。
帰途、七飯本町の「天然温泉 ゆうひの館」で汗を流して、鹿部に戻ってロング缶プッハ~です(^^♪







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/07/01/8122527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。