幼稚園運動会で・・!?2015/09/13 19:58

朝6時に町の防災無線で・・・「天候不順で本日の幼稚園運動会の会場を総合体育館に変更します」とアナウンス・・・!?

つまり体育館のSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニスは、本日中止となりました・・。久しぶりのしゅうちゃんテニスレッスンもまた次回に・・・・・。

ケビンちゃんが編集してくれたSNCニュース「秋号」が出来上がったが、来客があってバタバタしているケビンちゃん。そこで小生が印刷してメンバーに配り歩くことに・・。
10月~12月のサークル活動を紹介しています♪
現在は会員の半数以上にニュースをPDFファイル添付でメール送信。すごい時代になってきた!?

夕刻に、ウオーキング・・・。しかし、止んだと思った雨がパラパラと降ってきて850歩で断念。「美駒愚遊庵」温泉でサッパリして、先般、昆布締めして冷凍していたソイ刺身で・・。
昨日のカニのツメも残っていて・・ロング缶プッハ~♪