晴れ、0℃、そして雪・・・2012/03/11 19:28

晴れ、気温は0℃。10時過ぎから雲が広がり、風舞雪がちらほら・・。

なんやかや言いながら今日まで使える温泉券が1枚残っていたので、三枝子さんはホテルの温泉大浴場へ。おいらはまた留守番だ。

帰りはみぞれ模様の雪となって、ホテルまでお迎えの車を出すしゅうちゃんであった。三枝子さん曰く、お風呂はやっぱり今日も混んでいたそうな・・。ホテル前の駐車場にも車がいっぱい停まっていた。

またしても平穏な1日だったけど、2日続けての休肝日は平にご容赦・・・。夕食は、三枝子さん特製ホタテ入りグラタン。もちろんロング缶プッハ~~♪ざんす。
納豆&海苔、さつま揚げ、ロング缶の次は芋焼酎お湯割りで・・・♪