テニス、いこいの湯・・ ― 2026/06/10 19:18
午前11時から体育館で「チームゼスト」テニス。サーブ練習は控えめに、レシーブをメインに練習。その後ダブルス・・。12時半終了。
一旦帰宅して、マルちゃん正麵「醤油ラーメン」。
午後、三枝子さんが体育館でウオーキングすると言うので、送って行っておいらは60歳以上専用・町営「いこいの湯」へ・・。汗を流して無料の電動マッサージチェアで揉みもみ。
再び体育館で三枝子さんをピックアップして、町の「小板商店」で買物して帰途に・・。
ストロング・レモンサワーをグビっと。黒ニンニク2粒、チーズ&クラッカー。
気合を入れてアコーディオン練習・・。
今宵は、タコ刺しなどでロング缶プッハ~~♪
さて。日ハム対DeNe戦、5回表0-1からDeNAの反撃、同点から逆転に・・。うーむ・・。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2026/06/10/9859309/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。