昭和公園シングルス・・2026/06/18 19:58

午前10時から函館・昭和公園テニスコートで、ミキティーさん、カンちゃんとシングルス巴戦・・。ショートラリーからサーブ練習を経て、いざ・・・。
おいらはミキティーさんと対戦、1-4で敗戦。次はカンちゃんと対戦して4-0で勝利。
カンちゃんはミキティーさんと3-0から3-4で逆転負け(=写真下)。
晴天、風あり・・。
続いて、おいらはミキティーさんと再戦、4-1で雪辱!きょうはここらへんでいいか・・。・・てなことで、残りj時間は次戦のカンちゃん対ミキティーさんの試合で・・・。汗を拭きふき傍観するも、5-5で時間切れ・・。

12時終了、昭和温泉へ直行して、サウナ&露天湯で汗を流す・・・。
館内の「熊さん食堂」で、天丼720円。自分へのご褒美・・。来週は負ける予感あり・・、いまのうちに天丼を食べておくべし・・。

一路、鹿部に・・。途中から霧の中・・・。

「鹿部愚遊庵」に戻って、黒ニンニク2粒でレモンサワーをグビグビ・・・。

今宵は、焼き魚(ヒラス切り身)などでロング缶プッハ~♪
ブラックニッカのハイボールも少々・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2026/06/18/9860743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。