函館・シングルス・・2022/09/15 20:45

午前10時から函館・昭和公園テニスコートでミキティーさんとシングルス・・。40分ほどショートテニスでウオーミングアップ、ストロークやボレー練習。サーブ練習・・。
やや風あり。秋の青空が眩しい・・。
いざ、勝負!・・・・めちゃくちゃ、もつれて大接戦に・・。ゲームカウント3-5から奪回して5-5に。さらに5-6から6-6に・・。ついにタイ・ブレークになって一時は5-6でゲームポイントを握られたが、わが驚異的粘り?で、6-6に追いつく。なんという展開か?!
2ポイントアップなので、追いつ追われつ、お互いにゲームポイントを取りながら8-8、8-9、9-9、9-10、10-10、11-10、ついに12-10で勝利をもぎ取ったぞ!!

はーはー。息を切らして超大汗、昭和温泉に直行。打たせ湯、サウナでにんまり・・(笑)
館内の食堂で、天ざる蕎麦、690円也。
揚げたての天ぷら、まいう~~♪

蔦屋書店近くのうめき皮膚クリニックに立ち寄って、マックスバリューで買物、鹿部に帰還・・・。黒ニンニク2粒で350ml缶プッハ。クラッカー&チーズでサントリー角ハイボールをグビリ・・。
今宵は、マックスバリューで買ってきた「ちらし寿司セット」1382円(税込み)で、海鮮丼とする。ロング缶プッハ~~♪北秋田の冷酒も少々・・。
マグロのブツ切れがたっぷり・・。