アコーディオン・レッスン2021/01/11 20:43

朝9時過ぎ、茨城の三枝子さんのお姉さんからイチゴが届いた。
べにほっぺ。でかい!
味見します・・・♪
まいう~♪
昨日、お魚を頂戴したカツヨシ監督と、Blu-rayディスクレコーダーのレンズクリーナーをお借りした某さんに、タイミング良くおすそ分けでお届けしました・・。

もう一つ、うれしいニュース。山梨の“中田パパ”から1月5日付の“山梨日日新聞”が届いた。読者投稿蘭にでも何か採用されて載っているんだろうな・・と思ったら、違った。すごい!?
山日新春文芸の小説部門で佳作入賞した短編小説が掲載されていた♪♪
松戸早朝テニス時代の仲間である。う~む。や・ら・れ・た・・という感じですな・・。

アコーディング練習して、いざ函館へ・・。函館中央図書館に行く三枝子さんも同行・・。函館は裏通りになると雪かきされていないので、雪深くて車がゆらゆら揺れておっかない!!

激安スーパー「トライアル」を経て、おいらはヤマハへ・・。昨年12月14日以来、ほぼ1カ月ぶり。今年初めての美津子先生のレッスン。「丁寧に」弾くことが課題としてあげられてしまった。やっぱり・・、そんな予感がしていたのだ・・・。

「シエスタ」裏の本町駐車場で三枝子さんをピックアップして、鹿部に戻る。
大沼のセブンイレブンでおでんを買って、家のおでんと併せて、
ビールの後は熱燗で・・・♪