穏やかに「ひろめ荘」で・・2019/01/14 18:59

午前中は日課のアコーディオン練習・・・。天気は上々だが、裏のゴルフ場で歩くスキーをするにはちょっと雪が少ないかも?芝生がうっすら見えているところもチラホラ?

午後から南茅部「ひろめ荘」へ・・。硫黄湯の露天風呂やサウナ、重曹湯で温泉三昧・・・。
3連休最終日で混んでいると思っていたが、意外と空いていて拍子抜け・・・!?

帰途・・・鹿部バイパスから駒ヶ岳を望む。
明日の夕刻から天気は下り坂になるというが・・・?
帰宅して350ml缶プッハ~(ロング缶の在庫がなくなってしまったのだ!?)。
早めの夕食は、高知のカツオたたきでプッハ~プッハ~~!!!
鰹たたきに、たっぷりのミョウガ刻み、擂りニンニク、擂り生姜。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/01/14/9025059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。