テニスとソフトボール・・2018/05/21 20:43

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。2面、(やや少なめの)参加13人。頻繁に出番が回ってくる♪おいらは昨日からサーブだけは絶好調で・・・。

調子に乗って、肩を駆使して大丈夫かなぁ・・・。

さて、午後から山村広場グラウンドで、「鹿部シニアスターズ」のソフトボール練習。これまで軟式野球にも色気を示してきたが、やっと原点に戻った。今年から軟式の試合球が高価なМ球に替わったり、メンバーの高齢化も進んだり・・・、いろいろあって、これからはソフトボールに専念することになったのだ(子供たちの野球相手はするけどね・・)。
フリーバッティング練習・・、今月末の大会に向けて!

練習終えて帰宅。今日もスズメバチ捕獲器に・・・・!?大入り満員、大歓迎!
今の時季、これらはみんな女王蜂??
「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、アコーディオン練習して、ロング缶プッハ~~~♪