美駒町内会の交流会2018/02/11 17:25

きょうは一日中、雪が降ったり止んだり・・・・。そんな中、朝9時過ぎから本別会館で、リゾート町内会1班(=美駒平地区)の交流会を主催したしゅうちゃんであった・・・。

口の字型の会議モードから、一転、お楽しみパターンに席替えして・・・、都道府県ビンゴゲームを楽しんでいただきます・・。好きな都道府県名を16マスの中に記入して、幹事がひいた名前と照らし合わせて(横でも縦でも斜めでも)一列になるとビンゴです!
23人の中、一番でビンゴを引き当てたのは、なんと、しゅうちゃんであった!!
あれこれ種類がある中から、うちらが当てた景品は・・・。
200円~450円で蔦屋書店の1階「カルディ」でいろいろ選んだ・・。

そしてお弁当タイム・・。三枝子さん達が調理室でつくった豚汁とともに・・。
未来亭さんに届けてもらった「くれたけ弁当」1000円です♪
デザートに、オレンジとお汁粉・・。
白玉は3つずつ・・。
午後1時、無事に催しを終えて、帰路に・・。
調理室でお手伝いいただいた奥様方、お疲れ様でした。