テニス、道の駅、ひろめ荘2017/03/18 18:56

午前中は体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニス。春休み中の子供たちはどこへいった?幸運にもコート2面利用できて、しゅうちゃんのテニスレッスンにも熱が入る!

きょうは道の駅「しかべ間歇泉公園」で1周年記念イベントをやっているため、11時半でテニス切り上げる・・・。
何はともあれ、行ってみるべ!
温泉蒸しホタテを3枚いただいて、まいう~♪こちらのおでんは1本100円也。
つぶ貝、美味しかったで~す♪
12時半からは餅まき・・・・(激戦のなか、3個ゲットしたぞ~♪)。
下の写真はSNC(鹿部ネイチャリングサークル)のK沢さん撮影。白い帽子に赤ジャンパーのおいらの姿が写っていたので、facebookからの転載をご了解していただきました。
先に子供たち相手に餅まきです。おいらは後方で待機中(赤丸のなか)!

けっこう身体が冷えたので、三枝子さん共々、このまま帰宅せずに南茅部「ひろめ荘」に行くべっちゃ!!

温泉三昧して、大広間でひっくり返って昼寝して・・・、さあ、帰るべっちゃ。
ロング缶プッハ~が待っているべっちゃ♪♪♪