ミニバレーと卓球・・2016/10/14 18:59

晴れの予報なのに、小雨が降ったりして・・。外気温は11℃。
午前中は体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)ミニバレー。18人参加で、3人制で3コートで対戦するとちょうどいい。本来は4人制のゲームなので、動き回る範囲が広くなって・・・、皆さ~ん、腰が引けて足が止まっていますよ・・・!?

11時終了、町の「小板商店」でセルフ(お櫃からご飯を盛ってハヤシのルーをかけて)ハヤシライス(300円也)、鹿部公園に駐車してランチとする。

М原さんから「銀サケ、オスだけど要る?」と連絡あり。いただきましょう♪この時季、色々なところから回ってくることがある。さっそく受け取りに行って、日立市の卓ちゃんに宅急便送りしてから体育館へ。

卓ちゃん、良いサケでしたよ(写真撮り忘れた!)。しっかりさばいておくれ・・・。おいらが釣ったらまた送るからね???

午後からラージボール卓球。来月15日の秋季ダブルス大会に向けて、気合いを入れてゲームに臨む面々であった・・・。

「美駒愚遊庵」の葡萄棚に実った葡萄。今季、まずまずの収穫でした。
ナイアガラと言う品種だっけ?窓辺に置いておくとさらに甘くなる♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/10/14/8227979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。