近隣のまつりイベント・・・2016/09/18 19:00

朝から小雨が降っている。SNC(鹿部ネイチャリングサークル)のアウトドア・テニスは当然ながら中止に・・。

ところできょうは、大沼ジャズフェスティバルが開催される。
さて、どんな様子だったのでしょう??
(雨や寒さを想定して)前売り券を買っていなかったので、まあ、無理して行かなくてもいいか・・・と。

お隣、森町砂原では「さわらふるさとまつり」。松原のぶえショーなどで盛り上がったかな?
何年か前に八代亜紀が来たときは雨が降ろうと槍が降ろうと会場に行ったものだが・・。

いずれのイベントもパスして、午後から(三枝子さんと共に)行った先は、お馴染み、南茅部「ひろめ荘」でありました・・♪露天の硫黄泉やサウナを堪能して、鹿部に戻って、さあ、ロング缶プッハ~です♪♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/09/18/8193810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。