サイクリング&温泉2016/09/08 18:29

電動アシスト自転車でサイクリングしてみよう・・・。鹿部リゾートから海の方に向かってずっと下り坂が続くので、電動のスイッチは切っておく・・。ちょっと登りになったらせっせと漕いで、これもトレーニングの一環と考えればいい!!風もキツイ。あ~、しんど・・。やっぱり電動アシストにしてGO!
出来澗漁港から本別漁港の間で、荒れ始めた海を眺める・・。
出来澗漁港ではチカ釣り人が独り、せっせと釣っていましたぞ♪本別漁港ではチカ釣りから撤退の老夫婦が・・・。

世の中、ハイブリッドが流行っています・・!?車に然り、自転車に然り・・・。
なんといっても、ハイブリッドなう!!

鹿部ロイヤルホテルで1000円入浴。温泉大浴場&サウナ・・。「ひろめ荘」「ちゃっぷ林館」か、いろいろ迷ったのだが、雨が降り始めたなか30分近くもドライブして温泉を目指すより、車で2分、すご~く近くの温泉を選択した次第・・・。

午後2時からだれもいない独りだけの温泉大浴場&サウナ、2時間悠々の時間でありました・・・♪帰宅してもちろん、ロング缶プッハ~!!!!









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/09/08/8175032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。