昭和公園シングルス・・2026/06/25 19:38

午前10時から函館・昭和公園コートでミキティさんとシングルス・・。
初っ端のショートラリーのシーンを三枝子さんがパチリ。
晴天、風ややあり・・
彼女は付近を散歩して、和菓子「ひとひら」店でおいらと合流することに・・。

シングルス戦は、拮抗する展開で6-5となり、ここぞと言うところで小生が打ったボールがネットして、6-6タイブレークに・・。4-7で終わって、6-7で第1セットを落とす。
時間の許す限りの第2セットも2-5で態勢が決まったところで時間切れとなる。うーむ・・。

三枝子さんをピックアップして、昭和温泉に・・。汗を流して、館内の「熊さん食堂」でカレーうどん(550円)。天丼はお預け。負けたのだから自戒を込めて・・。
これはこれで美味い・・。

鹿部に戻って、
鹿部は相変わらずの夕霧・・
黒ニンニク2粒でブラックニッカのハイボールを・・・。

今宵は、豆腐の煮込みと唐揚げサラダでロング缶プッハ~~♪
熊さん食堂で買ってきた唐揚げをサラダに・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2026/06/25/9861908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。