テニス、いこいの湯・・ ― 2026/06/03 19:30
本日、asahi-net「アサブロ」ランキングで久しぶりに上位に。
今日も晴天・・・。
スズメバチの活動も活発なので、ペットボトル捕獲器を追加設置した。
午前11時から体育館で「チームゼスト」テニス。サーブ&レシーブ練習などで12時半まで。
大汗で、60歳以上専用・町営「いこいの湯」に。きょうは第1水曜日でタダの日・・。
ササっと汗を流して、「セイコーマート」で牛乳買って帰宅。
マルちゃん正麺でタンメン。しばしグデっと・・・・・。
その後にアコーディオン練習。
夕刻、黒ニンニク2粒、チーズ&クラッカーで「ストロングサワー・ドライ Alc9%」をグビグビ・・。効きますなぁ!
庭のスズメバチ捕獲器の様子は、
新しい方はなぜか、敬遠されている・・。どこが違う?
今宵は、チキンのグリル焼き&サラダなどで350ml缶をプッハ。
日ハム対広島、ゲームは中盤。5回表3-1で広島がリード中。まあ、じっくり観ますか?




最近のコメント