転院に向けて······ ― 2025/08/05 20:52
いま入院中の病院はいわゆる急性期病院なので、2週間経つと退院、もしくは転院することになる。
小生の場合、転院を希望したので次に移る病院の調整をしてもらっていた。
で、その日が8月8日となった。
持参した文庫本を読了したので、未読の文庫本も含めて、次の病院での必要備品などを三枝子さんが鹿部から持ってきた。
転院してもリハビリは続く。ギブスが外れる予定日は21日。まあ、それまで我慢、忍耐の日々である。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2025/08/05/9794183/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。