テニスと卓球・・2021/05/04 19:37

午前中は体育館で「チームゼスト」テニス。4人で3時間・・・。1時間余り練習して、組み合わせを替えつつダブルス。
練習終わって、いまからダブルス・・・。いざ!
わが戦績は、6-4、6-7、3-5(時間切れ)。最後は4-4にするべきところ、案の定、おいらの決めるはずのボレーがアウトして・・・!?

セブンイレブンで買ってきた海鮮あんかけ炒飯を、駒ヶ岳を見ながら体育館の駐車場で・・。
鹿部公園に行ったが、桜も咲いて駐車場が満杯だった!?
そこに三枝子さんが電動アシスト自転車でやって来た・・。今季、初始動!!
午後からラージボール卓球・・。祭日だから「いこいの湯」はお休み。帰宅して「美駒愚遊庵」温泉で汗を流す・・・。
黒ニンニク2粒で350ml缶プッハ。気合入れて日課のアコーディオン練習。

今宵は肉豆腐でロング缶プッハ~♪

道南での本日の新型コロナ感染確認、函館市で1人(札幌市在住。感染経路不明)。渡島管内ではゼロ。札幌の人は向こうで感染して函館に来たのか?それとも函館に来てから感染したのか?札幌では物議をかもしつつ五輪マラソンのテスト大会が明日、開催される。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2021/05/04/9374042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。