アコーディオン練習日・・2021/01/24 19:59

町の体育館は来月末まで改修中なので、まったく利用できず・・。運動と言えば、室内での柔軟体操か、それとも歩くスキーか雪道ジョギングくらいしかない・・。明後日、某所で室内テニスを計画中だが、どうなることやら??

2日連続の歩くスキーで、ちょっと腰が重たい・・。本日は休養日とする・・。

明日、2週間ぶりにアコーディング・レッスンがある。じっくり、練習することに・・・。

昼は、お雑煮。夜は、干しあがったホッケの開きを焼いて、ロング缶プッハ~~♪

きょう、東京では12日ぶりに新型コロナ感染確認者が、1000人を切った。
では、道南ではどうなん?しゃれている場合ではない。
函館市で15人(函館大学で11人にクラスター)、渡島管内で1人・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2021/01/24/9340687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。