テニス、ちゃっぷ林館2019/10/13 21:07

午前中は体育館で「チームゼスト」テニス。4人で3時間・・・。まだ風邪は全快していない。鼻づまりの中のテニスである・・。

凡ミスも出るが、いろいろ組み合わせを変えて6ゲーム先取のダブルス対戦。終わってみれば、おいらだけ全勝であった!?6-1、6-3、6-5、6-5。すごいもんだね。

美駒平の女子会があって、三枝子さんは大沼「バルト」でランチ会だ。帰宅してもいないので、「駒ヶ峯温泉 ちゃっぷ林館」までドライブ。途中の牧場でお馬さんを見かけたので一時停止。
台風は去って青空、まだ風が強い・・。

まずは館内の「桜はな」で食事・・。
ひこま豚かつ丼を選択。1100円也。
いやはやボリュームありましたな・・。
温泉&サウナ三昧でのんびり過ごす・・・。
日曜日でまずまずの混み方だ・・。
「美駒愚遊庵」に戻って、さあ、ロング缶プッハ~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/10/13/9164681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。