テニス、ゴルフ、卓球??2019/10/11 20:46

風邪のため体育館のテニスはパス。11時半スタートで予約していた鹿部CCのゴルフはキャンセルした。午後からの卓球もパスした・・。あ~あ・・・。

鹿部川を遡上するサケ・・。町に出かけた際にスマホでパチリ。鹿部郵便局の脇で。
水面が光反射して、サケがいるのが分からないかも。

アコーディオンの練習はできる。庭では三枝子さんがナツハゼの実を採取している。
秋色濃い「美駒愚遊庵」の庭で・・・

こんな風にナツハゼの実を採っている・・・。

このほかにもナツハゼの木がある・・。
 
午後3時半から5時まで(今日もタダで利用できる)「ロイヤルホテル南北海道鹿部」の温泉大浴場&サウナでのんびり・・・。鼻づまり、少しは良くなったかしらん?
黒ニンニクと薄切パン&チーズでロング缶プッハ~♪
分厚いポークソテーでもうひとつ、ロング缶プッハ~♪

採取したナツハゼの実は・・・・。
ナツハゼのジャムをつくるらしい?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/10/11/9163808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。