鼻づまりで集中力欠く!2019/10/10 22:04

午前中はレッスンに備えてアコーディオン練習。油断すると、鼻水たら~り・・。

本当は小生の担当なんだが、「猫の額」の畑に鶏糞肥料を入れて耕すのは三枝子さんにお任せした・・・。土が落ち着いたら、ニンニクを植える予定。
よろしくお願いします・・・。

時は満ちて、函館までドライブ行。午後3時半には函館・本町の駐車場に車を入れて、45分には教室前で待機・・・・。アコーディオン・レッスンは午後4時から30分間。
毎回、最初に「交互ベース」の基本練習をするのだが、最近はまずトチッたことがない。易しいはずの取っ掛かりでミスして、「もう一度」となって、あれっ?と・・。それからメロメロになって・・・。課題曲をクリアするのはとても無理な展開となった・・・。鼻詰まりを直して出直しです・・・。

帰途、「ロイヤルホテル南北海道鹿部」の温泉大浴場&サウナでほっこりして帰宅。源泉清掃で「美駒愚遊庵」温泉が濁るための代替処置で無料である。とりあえず、ロング缶プッハ~しましょう・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/10/10/9163457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。