アコーディオン練習と卓球2019/07/09 19:36

午前中はアコーディオン練習・・。
疲れたら「美駒愚遊庵」の“猫の額の畑”で、驚異的に大きくなったカボチャの苗を眺めて・・「花」を撮る。
伸びたカボチャの葉が畑に広がって、ジャガイモの植わっている方にも・・!
狭い場所でキュウリも頑張って、小っちゃい実りが・・。
小指の大きさのキュウリが垣間見える。
おやっ?畑からズレたところにニンニクが・・・!?
地表付近でモコっと出来ているのは、ニンニクのようだ♬

午後から体育館でラージボール卓球。昨日の「奴っこ行列」に参加した面々が日焼けした顔で卓球に勤しんでいる・・。今日の参加者は20数人。ダブルスでワイワイと・・。ミスしたおいらは「ウギャ~」と奇声を発する・・!?

帰宅して「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、350ml缶をプッハ。気合を入れて再度アコーディオン練習。途中で眠くなってバッタンキュー。

久しぶりの三枝子さん特製ピザでさあ、ロング缶プッハ~~♬
30cm定規がピッタリの直径の大ピザ。まいう~!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/07/09/9126565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。