悩ましいアコーディオンデー2019/02/18 21:35

2週間ぶりのアコーディオンレッスンの日。函館で午後3時からだが、午前中の「ジョナサンフレンズ」テニスをパスして、練習三昧・・・。いまさら焦ってもしょうがないか・・。

昼前に家を出て、函館市本通り「明治パーラー」でおいらはハンバーグ&エビフライ定食(890円也)。
駐車場が満杯だったので、目の前のセイコーマートに車を止めて・・・。
きょうまでパフェ全品500円のサービスデー。目ざとい三枝子さん推奨のお店でした。
三枝子さんが食後のデザートで注文したら、スプーンをもう1つ持ってきてくれた!?
函館中央図書館で別れて、レッスンは惨たんたる有様でしたが、それはさて置き、レッスン後に三枝子さんをピックアップして鹿部に戻る。
そんな一日でございました・・。帰途、大沼周回道路で・・・、
夕闇迫る駒ヶ岳を激写?

「美駒愚遊庵」温泉でホッと一息。ロング缶プッハ~~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/02/18/9037881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。