ニコニコ健診とホテル温泉2019/02/14 19:48

午前中、アコーディオン練習の合い間に、ちょこっと中央公民館で町民ニコニコ健診。胸部レントゲン撮影と大腸健診(検便だけ)だったので70歳以上は無料・・であった♪

晴れていたら午後からゴルフ場を歩くスキーで・・と思っていたが、雪がチラついたり風が吹いたり、落ち着かない天候で・・・。

午後3時過ぎからホテル温泉に行くことにした。その前にホテル前のドッグランで・・。
昨日、やっと(リヴァイが履いていた)靴下を吐き出したペッグが何もなかったように・・・♪
靴下を食べてしまったペッグ。ウンチで出てこなくて胃の中に5日間入ったままだった。
やきもきしたペッグ・パパが動物病院に連れて行って、散財したらしい!?
リヴァイ・ママヘお願い。靴下は胃で溶ける食物繊維で編んでください・・!?

ホテルの玄関で・・・。
ホテルの500円温泉、一番利用しているのは小生か・?
1時間半、温泉&サウナ三昧で、余は満足じゃ♪
「美駒愚遊庵」に戻って、ロング缶プッハ~~♪
夕食は三枝子さん特製オムレツでサントリー角のハイボール・・♪
オムレツにハートマークのケチャップ!?おいらがやったけどちょっと失敗!





コメント

_ Levi mama ― 2019/02/14 21:41

ペックパパには、本当に申し訳ない事しました。
ペックが元気でいてくれたので、今はこうしています。
ちょっとの油断が事故に繋がるので、心して気を付けます。
食物繊維の糸開発は、修さんにお願いしようかなぁ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2019/02/14/9036114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。