どしゃぶりの雨のなか・・・・2018/08/30 20:37

午前中、アコーディオン練習。課題曲の左手のコード変換がどうもうまくいかない・・。どうにかなるさ、と函館に・・・。

先ずは「花の湯」で温泉三昧して、整体マーサージで日頃の疲れをほぐしてもらう・・・。

マッサージが効いてボーっとしてレッスンに臨んでやっぱり(失敗した)・・・。いいさ、また来週があるさ!?楽観的なしゅうちゃんであった・・・。

帰途、ものすごい土砂降りとなった雨の中、大沼トンネルを抜けて鹿部に戻る・・・。
あ~、のどが渇いた!黒ニンニク2粒でロング缶プッハ~~!!

ところで、自分で黒ニンニクをつくろうと安い炊飯器をネットで注文して、本日届いた・・。この話はまた後日・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2018/08/30/8953382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。