鹿部も函館も暑い暑い!2018/08/02 20:44

晴れた・・。
キッチンの窓から・・・。昨日も暑かったが、ついに鹿部にも夏がやって来た!?
気温は上昇の一途・・・・。
木陰の気温計では30℃超!?気象情報では28・1℃が本日の最高気温。
ところで、鹿部町の正式な?気温計はどこに設置しているんだろう??役場かな?

アコーディオンの練習をいつまでやっても切りがない・・・。さあ、函館に出かけるぞ。

函館も暑かった・・・。31℃だったらしい。街中での体感温度はもっと高かった・・。
蔦屋書店でDVDを借りて、三枝子さんと「イトーヨーカドー」で分かれて、アコーディオン・レッスン。汗だくで終わって、再び三枝子さんをピックアップして鹿部に戻る・・・。

「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、ロング缶プッハ~プッハ~~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2018/08/02/8931471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。