テニス休みで函館へ・・2018/03/24 18:54

体育館の行事で、午前中のSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニスがお休み。
函館に所用ででかける三枝子さんを新函館北斗駅までわがX-TRAILで送って行く。昨日オープンした道の駅「なないろ ななえ」の駐車場は早くも大盛況だったのでパス!横目で見ただけ・・・。

おいらは赤松街道の「七飯の名水」で、水を汲んで・・(2ℓペットボトルで11本)、石川町方面へ・・・。「花の湯」での~んびりして、「廣河ヌードルたくま」でお気に入りの天津麺(かに玉ラーメン)810円也・・。
お酢を少しかけ回して、好みの味に仕上げる。まいう~~♪

七飯本町「ヤマダ皮膚科クリニック」で左足裏のウィルス性イボの治療をして・・、大沼周回道路経由で鹿部に戻る・・・。
駒ヶ岳、少しは春めいてきたか??
三枝子さんが「棒二森屋」の全国うまいもの弁当イベントで買ってきた「マグロ中トロ丼」を肴にロング缶プッハ~~~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2018/03/24/8810533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。