歩くスキーと卓球と・・・2018/02/20 19:33

朝の「美駒愚遊庵」の庭で・・・、
どうってことはないヒヨドリの写真・・・。まあ、寒さを感じていただければ・・。
晴れていたので、庭からスキーを履いてゴルフ場へ・・・。
晴天なら駒ヶ岳を撮らなくちゃ・・!
ゴリラのズームアップ・・。
真冬のゴリラの顔・・・。
歩くスキーは滑った跡を辿る方が楽なので・・・。
滑った跡が新雪で隠れてしまった・・。改めてコースづくり・・。

ゴルフ場を高台までせっせと登る途中で・・。噴火湾と恵山方面を眺める・
高台から噴火湾と鹿部ロイヤルホテルを眺める・・。
良い景色だ・・・。
高台から一気に直滑降の跡を残して・・・
実は、鹿部カントリー俱楽部インコースの11番ティーグラウンドから10番グリーンに向かって降りている・・。
帰るぞ・・・・♪
登って来た道(レール)跡を辿って、スイスイと・・・。
おやっ?同好の士を見つけた!?
ご近所の“みっちゃん”だった・・。コースのレールづくり、いつも頼りにしてまっせ・・。
10時半、天候が怪しくなったのでリタイア・・・。すぐに吹雪となった!!好判断であった♪
「美駒愚遊庵」温泉にザブン、冷えた手先を温める・・・。

午後から体育館でラージボール卓球。午前中の運動で身体が軽い。問題は左足裏の“ウイルス性いぼ”で、踏み込むと痛む・・。もう、いい加減、なんとかしたい・・。

3時から昨日に引き続いて、「いこいの湯」へ。ホッコリ温まって…。卓球後も約1時間、体育館の2階回廊で歩き回っていた三枝子さんをピックアップ・・・。
帰宅して、さっそく、独り宴会でプッハ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2018/02/20/8791414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。