班長さんの初仕事・・!?2017/04/23 19:37

リゾート町内会の第1班(美駒平地区)の班会議を本別会館で朝9時半から・・・。30分前から会場設営して、準備万端。14世帯22人が参加。小生が司会を務めて・・・。

11時に終了。本別会館の外に出ると、噴火湾の向こうに羊蹄山が見えていたのでスマホでパチリ。
羊蹄山を赤丸で囲ってみた・・・。
本別漁港から駒ヶ岳を撮ってみた・・。
山の雪どけが進んでいる。
本日は、しかべ間歇泉公園の「ワクワクサンデー」、ホタテ稚貝の積め放題100円イベントを目指して行ってみたが、時すでに遅し。あきらめて帰途に着く・・。

あまりに天気が良いので、懸案だった椅子のペンキ塗り替えを・・・。
緑から赤に・・。実は車の色に合わせている!?
夕刻、「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、チーズ&クラッカーと黒ニンニクでロング缶プッハ~♪♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。