あっちこっち忙しいこっちゃ2017/04/21 20:58

朝の「美駒愚遊庵」の庭に、アオジのご到来!
カワヒワラと一緒に餌台の下でウロチョロしていた・。

さて赤十字病院の定期検診を無事に終えて、次は五稜郭病院で「休肝日解禁」のお墨付きを頂く。その間にニッサンから電話があって、わがX-TRAILの凹んだドアの取り替え修理が終わったとの朗報で、金曜はサービス価格の「トンキ」特上ヒレカツランチを平らげた後で代車と交換して、帰途に着くことになる。

その間に「六花亭」に立ち寄ったところ、ケビンちゃん夫妻と遭遇したりして、面白かったですな。五稜郭の桜の開花状態をスマホで・・・。
ちょこっと開花?している雰囲気かな。

ほんわか全景がピンク系に染まりつつあるって感じ?
五稜郭タワーに掲げられたこいのぼり・・・。
見上げると首が疲れる?
理髪「三四郎」で1000円カットして帰途に・・。「美駒愚遊庵」温泉でサッパリして、さぁ、さぁ、久しぶりにロング缶プッハ~ざんす♪
「スーパーアークス」で買った刺身で、プッハ~♪




コメント

_ 太陽のまるまる ― 2017/04/21 21:30

よかった〜!! 『ロング缶ぶっは〜』 よかった〜!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。