美駒愚遊庵の庭にて2017/04/16 17:07

春の旅行シーズンで、いつも集まるテニスメンバーも少なくなっている。午前中、少しだけテニスレッスン。激しい運動は控えるよう言われているが、ボール出しぐらいは大丈夫だろう。

午後、庭で花などを撮影してみた。
いつも真っ先に咲くサクラソウ・・・。

ズームコンバーターをつかって・・。

こちらは行者にんにく。
落ち葉を取り払ってみると、一列に並んで・・・。
タラの芽はもう少しだな・・・。
ピントばっちり!

雪にすっぽり覆われていたのに・・。先月だったか、大きくなっていた奴はもう食べちゃった。
早くおおきくな~れ、春採りのシイタケとは!?

こちらは・・・・。
まだまだこれから、というところだ。
きょうは、これぐらいで勘弁してやろう・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/04/16/8488624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。