雪どけ、テニス、卓球・・2017/03/17 18:11

日中の気温は7℃まで上がった。町中のメイン道路周辺での積雪はほとんど目立たなくなったが、こちら「美駒愚遊庵」の周りではまだまだ・・・。

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。17人参加。春休みになった子供たちが勇んでやって来るのでは?と危惧したのだったが、なにごともなく、コート2面でダブルスが進行。よかった、よかった♪

午後からも体育館で、三枝子さん共々、ラージボール卓球で身体を動かす。参加20数人。フロアの半分ではドッヂボールで遊ぶ子供たちの嬌声・・。

帰宅して「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、休肝日明けのロング缶プッハ~ざんす♪♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/03/17/8408182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。