午前テニス、午後テニス2017/03/13 18:50

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。16人参加、コートは2面。ちょっと待ち時間があったりして、身体が冷える・・・。

午後も体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニス。いつもの“卓球姐さん”が来たためコートは1面、参加者12人。練習スペースはあるので、出番待ちのメンバー相手にボレーの特訓をしていたら、次から次に希望者が名乗り出て、おいらはほとんど休みなし・・となる。

60歳以上専用・町営「いこいの湯」で汗を流して、ほっこり温まる・・・・。
気温が上がって本格的な春へ雪どけが進む。「美駒愚遊庵」の庭で雪に埋もれていた表札が顔を出していた。
まだまだ雪が残っているぞ・・・!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/03/13/8404420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。