テニスと麻雀、そして大雪!2017/02/20 19:54

午前中は体育館で「ジョナサンフレンズ」テニス。10時までは2面。しかしゲートボールの特訓で3人が・・。使用コートが1面だけになってしまった・・・・。

ところで昨日の焼肉効果は凄まじく、まさに肉パワーを発揮したしゅうちゃん、強烈サーブで“ゆりっぺ”を翻弄したのであった・・!?わっはっは…♪

防災訓練でもらったアルファ米の長期保存食「尾西の五目ごはん」、いよいよ賞味期限が迫ったこともあり、お湯を注いで15分、本日のランチとする・・。男の料理に目覚めたというご近所の“ひでさん”特製の煮豆が届いたので一緒に・・。
非常食の味は大したことはない。ヒデさんの特製煮豆、まいう~♪

そして町の中央公民館へ・・・。喫わない、賭けない、飲まない・・健康麻雀「ニコニコすずめ俱楽部」、今日は2階の会議室を利用して1卓のみ。来週は年に一度の大会があるので、しばらくぶりに頭の体操・・。
リーチはかかるが、なかなか上がれない・・・。
外に出たら、湿り雪が車にたっぷり乗っかっている・・。帰宅しても駐車場を雪掻きしないと車を止められない状況で、いやはや、えらいこっちゃ・・・。



コメント

_ ゆりっぺ ― 2017/02/20 20:03

ちっ!

_ しゅうちゃん ― 2017/02/21 19:17

クックック=くぐこもった笑い・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2017/02/20/8370476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。